石窯料理 花園

ぐるなびで検索して見つけたと 連れてってもらいました。
パスタはリングイネが モチモチしていて美味♪ サラダについてたポテトサラダが 美味しくて、ドレッシングも好き。
ライスコロッケが、かわいくて 美味しい♪ 検索してじゃないと、私は、 行かない場所にありましたが とても美味しかったです♪ ごちそうさまでした♪普段食べていたクリームブリュレよりもクリームチーズの味わいがよく効いたブリュレです。
果物との相性がほどよくマッチしており、美味しく頂きました!夏にカレーがすごくあいます。
ほんとおいしいメイン注文でバイキング食べ放題 カルボナーラを選択。
ドルチェバイキングは別で200円で今日はパス。
待ちが出るほどの繁盛店。
お店の奥の方にカウンターがあります。
落ち着いた雰囲気で癒されます。
cafeやbar好きなら、棚を眺めながら・・・というのも楽しいかも★私のお誕生日のランチで伺いました。
彼が当日予約してくれて「当日で何もサプライズ的なものは無くてごめんね」と彼に言われていましたが、デザートに【Happy birthday 】のメッセージプレートを用意して下さっていました。
その心遣いに感謝します。
1つ1つのお料理が丁寧に心を込めて作っている事がわかる心が暖かなり満足できる美味しいお料理でした。
京野菜などのこだわりの食材を使っているそうですが、万人の口に合う味付で感動的でした。
また機会があれば伺いたいです。
Aコース:2,500円(前菜・パン・スープ・魚or肉・Sweets・Drink) 前菜はパテでした。
そえてある野菜と一緒にいただきました。
お店は写真をお断りされているとのことで、最初にとった奇跡の1枚のみです。
当日のスープはとうもろこしの冷製スープ。
とうもろこし独自の甘みが効いた美味しいスープでした。
パンはどっちかというとパケットという感じです。
メインは肉をチョイス、ハーブどりのグリルで添え物のズッキーニとの相性抜群。
どれも、美味しくいただくことができました。
休日のちょっと贅沢したいなと思うときにピッタリなランチだと思います。

アルペンローズ

春キャベツの甘さと、チーズ&オリーブオイル&ベーコンのうまみがパスタに絡まってとてもおいしいです!!!チーズや辛さは、お願いしたら調節していただけます(#^.^#)小さく切られたナスに醤油バターの味がしっかりとしみてます仕事仲間と初めて行きました。
どれを食べても本当に美味しかったです!特にお肉がたまりませんでした!!お店の外観も可愛らしくてよかったです!プライベートでまた行きたいです(^-^)クラシックだけどカジュアルな雰囲気もあるレストランです★ランチで行きました。
店内は小さめ2名用のテーブル席が5-6くらいで、雰囲気も良くカップルと女性客がいました。
ランチは2種類の生パスタから選び、パンとスープ付でデザートは別料金でした。
生パスタはモッチリして歯応えも良くすごく美味しかったです。
外観が可愛くて目に入り店内に入りました。
パスタとピザとタルトのお店?おいしく、店員さんもテキパキしていてよかったです。
注文してから焼いてくださるので、常に焼きたてでいただけるパンケーキ。
ふんわりさっくりした食感で、バターやハチミツと一緒にいただくととておおいしいです。
ふわふわたまごに包まれたオムライスで非常に食べ応えがある熱々のオイルがおいしく、バケットのおかわりが欲しいくらいボリュームのあるパテとさくっと焼き上げたバンズにチーズ、レタス、トマトととても食べごたえのある美味しいハンパーカーでした。
お好みのドリンクとポテト、サラダorグラタンがついて620円ととてもリーズナブルで大満足のランチでした。
このお店の赤ワイン煮込み系、凄く美味しいです! 他のメニューも魅力的なもの多いですが、コレの為にリピートしても良い位! いい仕事されてます!!

恵比寿 Elegante Vita

シェイカーでエスプレッソを泡立ててくれる一品です。
遠方からお客さんが来たので シェフおすすめコース 2,800円ランチで お願いしました。
目の前で 焼いてくれる演出に お客さんが とても喜んでくれました。
プリプリの海老 柔らかいお肉 数種類のドルチェ。
もちろん 珈琲も付きます。
小さなお店だけど お昼でも 食べられる 隠れ家レストランです。
濃厚なクリームの味と 添えられた しっとりしたケーキが マッチしております☆あっさりしてて、とてもおいしいし食べやすい可愛い石の下に伝票が。
とっても素敵です。
メニューも良い感じ 本日のお勧めがあることに食後気付きました! 気さくなスタッフさんばかりなので聞いてみても良いと思います(≧∇≦) Pranzo A 1000円  ・前菜4種盛り合わせの一品。
ミニカップでのスープです。
   キレイな紫色にお味はほっこり♪  紫芋のスープなのでミニカップでは飲みきれなさそう、せっかくおいしいのに、とおかわり自由のおいしいパンを使ってキレイにいただきました♪途中写メ撮るの忘れちゃいましたが、この他にパスタ、ピザも出てきて大満足でした。
どれもオシャレでとっても美味しかったです。
ジャンルは、創作料理とあるだけに、フレンチやイタリアンなど色んな要素がありました。
落ち着ける感じだったし、シェフが目の前で作ってて初めての感じのお店でした。
また是非食べに行きたいお店です。
ランチ時間にこの価格設定は…と思いますが、具だくさんで美味しかったです。
ワインもいいけど、ウイスキーでも合いそうなマリネです。

オステリアドイタリア オリーブ 香椎店

見た目もキレイで、何より味がいいです!ここはお肉もおいしいですが、魚料理がおすすめ!繊細で上品な味付けです。
メインをお肉にすると結構なボリュームになりますが、魚だと女性にはちょうどいいくらいの量だと思います。
ランチはお得!メインのかご盛りランチには いろいろな料理が少しずつ盛り付けられていて豪華です。
この他に前菜、スープ、魚料理、雑穀飯、味噌汁、デザート、コーヒーor紅茶がついて2,500円という驚きのコストパフォーマンス。
もちろん予約必須です。
高菜のピリッとした味とチキンのまろやかさがマッチしてます。
あっさりして美味しいです。
恵那市ではダントツのランチメニューです。
有閑マダムのたまり場になっています。
グリルがしっかりされてて、美味しかったです。
こちらのお店のパンは焼き立てでホント幸せです!2人でたっぷり食べられます。
マヨネーズが結構しっかりかかってます。
休日の遅めランチで利用しました ここはセットを付けるとサラダバーとパン食べ放題がつけれるので いつも迷った挙句に両方お願いしてしまいます(笑) サラダはピエトロのドレッシングがいつも5~6種類あって どれにしようか迷ってしまいます。
パンは甘い系もしょっぱい系もあります。
今回は辛味パスタということで、辛いの苦手だけど大丈夫かな?と思ってましたが そこまですごく辛い!という訳では無かったので完食できました!茄子がどどんと パスタにのっていて面白かったです!しかし、休日に行くとやはり割高感は否めないので ここは平日ランチの利用が一番いいですね(笑)

華麗亭

久々に訪れました。
ワインの持ち込み(別途料金)ができるので、日本の白ワインを持参。
生かつおのタタキ「カノン風」に魅かれ、早速注文! 「美味しィ~~~♪」 酸味と甘みがほんのりあるソースに、かつおの旨みが引き出されています。
かつおも臭みがなく、でもきちんと鰹の味があります。
下に敷かれたオニスラもGOOD! 手持ちのワインがちょうどさっぱり系だったので、相性もよかったのかも。
食欲がすすみました♪色感コースという面白いコンセプトのコース料理。
見た目も味も全て愉しめ、次の「色」は何かな?という期待が高まり、そして期待を裏切らない料理ばかりでした。
黒島シェフの腕は確かですね!ご馳走さまでした。
見た目がオシャレ!普通のロコモコとは少し違う感じで食べれるので新鮮です。
たまごがとろぉりお肉ジューシーで美味です。
料理の彩り、味等満足出来、スタッフの応対もソフトで心がこもっていた。
ランチで利用しました。
パスタかピザを数種類の中なら選ぶことができ、前菜、サラダバー、ドリンクバーが付いて1180円。
前菜の種類はあまり多くありませんが、カプレーゼなどおいしかったです。
パスタも生めんでもちっとしておいしかったです。
濃厚なベルギーチョコレートのケーキは、甘すぎず・くどくなく食べられます!しっとりと、ずっしりを兼ね合わせた生地で、バニラアイスや生クリームとも相性バッチリでした!あっさりしてて、食べやすくとてもおいしいです。
コスパが高くておいしいサイゼの100円ワイン。
特に白が甘くてお気に入りです。

CHEZ-VOUS

ミラノ風ドリアよりは値段が高いけれども、エビがプリプリしててめっちゃ美味しいです!焦げ目もいいですね。
チキンと小エビの塩味レモン風味パスタランチ。
サラダとドリンク付き。
パスタはレモンスライスが入っていた。
レタスも入っていて女性に好まれそう☆おいしい一皿でした。
たしか、ベースはゼリーかな?おもろまち駅からすぐの場所にあるリブレガーデンホテルの1Fにあり、昼と夜は イタリアンの店として営業しているが、朝はリブレガーデンホテル の朝食を提供する店として営業 ・朝食 650円  和食(ごはん、みそ汁、炒め物or煮物、もずく酢、小鉢、天ぷらorだし巻き玉子)または  洋食(トースト、スープ、スクランブルエッグ、サラダ、ソーセージ、ベーコン、フルーツポンチ)  の2種類から好きな方が選べるので和食で注文  (ごはんとトーストはおかわりOK)  この日は、ごはん、みそ汁、鯖の塩焼き、だし巻き玉子、切干大根、もずく酢、  ほうれん草のお浸し、納豆、味付け海苔でした  飲み物は、ドリンクバーに牛乳、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスティー、  アイスコーヒー、ホットコーヒーなどが置いてあるので自由に取ることができます絶妙な卵のとろけ具合で、ソースと丁度よく絡み合っていました。
ランチの予約は必須です。
写真はハンバーグドリア。
美味。
生のスイカをそのまま砕いてカクテルにしています。
スイカがあるとき限定の珍しいカクテルです。
ここに来たら、鴨を食べると決めています。
臭みのないお肉と爽やかなオレンジソースがぴったりのお気に入りです。

The Fujiya

新鮮なスズキとレタス、トマト、ケッパー等が入っていて、てっぺんには、大葉が揚げてあるものがのっています。
ワインがすすんでしまう一品です!ケーキもお料理もおいしいお店ですが、まず見た目が可愛いです^^ オーダーしてから焼き上げるので、熱々のチョコがとろーっと出てきます。
バニラアイスと、甘すぎない生クリームとの相性がバッチリです!お肉も自然農法で作られたお野菜もおいしい!オシャレなお店☆ クリームと細いパスタがよくからんでいた。
ベーコンが美味しかった。
海老や蟹、貝がたっぷり入って、贅沢な旨みあふれるリングイネでした!ランチで利用しました。
カルボナーラ1480円。
前菜のビュッフェ、フリードリンク付きです。
チーズと黒こしょうはスタッフさんが目の前でお好みの分だけかけてくれます。
コクがあって、味もしっかりしていて、くせになります。
ロイヤルホストの看板メニューの国産黒×黒ハンバーグ170gを食べました。
ブラウンバターソースを自分でハンバーグにかけるときの、鉄板のジューッという音がいいです。
カットするとじゅわ~っと肉汁があふれでて、美味しそうと目で楽しめます。
ブラウンバターソースがご飯に合うとメニューに書いてありましたが、本当にご飯と合ってパクパク食べてしまいます。
付け合せのしめじやコーン、フライドポテト、いんげんもちょうどよい量で美味しかったです。
プルプルで甘さ目控えめのプリン。
カラメルは自分のお好みでかけますほうれん草の甘みと生ハムのしょっぱみがマッチして最高!生地も美味しいです。
あっさりしてて、食べやすくとてもおいしいです。

kitchen Cammy

ウインナーがおいしかった、ナポリタン ちょっと大盛り1.25倍(割り増しなしの780円) ご飯は言った人だけ無料でもらえます。
(メニューに小さく書いてあります。
) 11時半開店前に到着すると、4組の先客が・・・ 11時半に最後の組として入店し、カウンターしかあいてなくてお料理を待つこと・・・・ ようやくお料理にありつけたのは、12時35分でした。
時間に余裕を持ってお出かけください。
または、13時ころだと、1回目の人が食べ終わって帰るころなので、 すぐに着席できるかもしれません。
オーダー制でピザとパスタが食べ放題。
できたての料理に、パンケーキも美味しかったです!Cコースで予約しました\(^^)/埼玉からたまたま旅行で来てて、美味しいご飯美味しいお肉美味しい野菜素敵な人柄\(^^)/全てが最高でした!!誕生日ケーキも急に前日にお願いしたのにこんな素敵なケーキを用意してくれて本当に最高でした!本当にありがとうございました!また新潟に来る機会があればリピーターになる予定です(笑)本当に美味しかったです!ご馳走様でした!part2(笑)新潟県民がこよなく愛するというこのお店「みかづき」の定番・名物メニュー。
 薄味の焼きそばに独特のトマトソースが掛かったB級グルメです。
 「イタリアン」というネーミングには思わず微笑がこぼれますが、なんでも商品開発当時に流行していたナポリタンに対抗したのだとか。
 小判型の冷めにくいプラトレイで提供された麺を小さなフォークで食します。
 ボリュームが足りなければ大盛りも有りますよ。

KOOP CAFE

お店の一周年の特別メニュー(以前、天皇陛下にシェフがお出ししたコースの再現)の料理を食べた母の希望で、女子会と称して行きました。
素敵な店内と美味しいお料理で、日常から離れて、ゆったりとした贅沢な時間を過ごさせていただきました。
前菜の自家製スモークサーモンの食欲をそそる薫りと南瓜のスープの優しい味で一息。
お魚もお肉も柔らかくて、ソースも美味しい。
デザートに紅茶を頼んだのですが、入れるものがミルクとレモンならと、それぞれに合う紅茶の葉の種類も変えてくださり、感激しました。
この量、この価格はお値打ちです。
外食チェーンとは違う、手作りのおいしさ。
あっさりしてて、ボリュームがあってとってもおいしい見た目の美しさも、一つ一つ丁寧に調理された証拠だと思いますランチ時間にこの価格設定は…と思いますが、具だくさんで美味しかったです。
おくらのねばねばと、山芋のしゃきしゃきと、とってもおいしいパスタです。
パーナ貝、アサリのワイン蒸し。
前菜におすすめ。
1品1品美味しく味付けされており、どれも絶品でした!ステーキやパスタも美味しい!!ソファー席でゆったり食事でき満足!!プレーンとチョコチップの2種類です。
これに生クリームとジャム…ではなく、ラムレーズンアイスがついてきます。
珍しいですね。
これが結構イケます。
チョコチップ入りの方が中に空気が入って柔らかいスコーンになってました。
どちらも紅茶にぴったりです。
甘さ控えめで、チョコレートの風味がよかったです。
この値段で 味 ボリュームはありえないです! 是非皆さんも一度食べてみてください!

Copyright イタリアン大好き@ワイン大好き 2019
Shale theme by Siteturner