エコマンナ

とにかく量が多い!!普通サイズでこの量です。
がっつり食べたい人におすすめです。
もちもちでチーズたっぷりですごく美味しかったです★麺は細めだが冷製パスタにぴったりの茹で具合!生ハムとジェノベーゼの相性抜群☆まさにダイナマイト!バルサミコ酢がステーキ界に新たな革命をもたらしたっ!ワクワクメニュー嬉しいっすね♪大学生の頃から通っています。
お店の一番人気の写真の特製スープパスタが大好きです。
ボリュームもあるしあさりとベーコンのお出汁のスープはどこのお店にも真似することができないでしょう。
きっと私は、60歳になっても70歳になっても・・・きっとこのお店が続く限り 食べに通うことでしょう。
チーズがとろーりと溶けだしていて、熱々マイルドで美味しいです! 冬にもいいけど、夏場に食べるのもいいと思います。
カニ、殻付きの海老、ホタテ、イカなどが入った、ガーリック風味のサラサラのトマトソースのフィットチーネです。
おしゃれな感じのおみせです。
ワッフルは外が少しカリッとしていて美味しかったです。
生クリームも甘すぎず、ちょうど良い感じでした。
 クリームチーズケーキは、当店自家製ケーキ。
 その名の通り、クリームチーズに何の手も加えず土台となるクラストに盛った感じの(実際は違うだろうが)、濃厚なチーズケーキ。
 適度な酸味と甘さがある。
 食感のアクセントとして、胡桃が中にあり、滑らかなクリームの中にポリポリを味わえる。
 自分は基本的にベイクドチーズケーキが好きだが、こういうチーズケーキを食べると、ベイクドにこだわる必要もないんだな、と思う。
 厚みもあり、食べ応えが。
ふわっふわで美味しいです。
子供がいつも注文するのですが、大人でも楽しめると思います。
蜂蜜シロップと生クリームがが別容器でくるので、お好みで♪

バロン

野菜がたっぷりのペペロンチーノ。
ガーリックも効いていて美味しい。
様々な特製ドルチェ盛り合わせです。
何が出てくるかは、お楽しみ。
同じ日に、同じコースを注文しても、同じドルチェとは限らないところも、またドキドキ感があって、良いです。
ちなみに2枚の写真は、同じ日の同じコースを注文した際の物。
全く違うドルチェが乗っています。
見た目華やかでハッピーになれますが、もちろん食べて、もっとハッピーです。
12:20頃、店内テーブル1席のみあいてたけど、 天気が良かったので、勝手に外のテラスにすわっちゃった。
こころよく、接客していただきました。
男の人のはパスタだけでは不足かも。
観光の途中で寄りました。
ランチのメインはいろいろ選べるのですが、これは一日10食限定のオムライス。
この日はさくらえびとトマトのジェノベーゼ。
ご飯部分を食べていると、時々サクッと香ばしさを感じる桜エビがおいしいです。
たまごもフワッフワ。
全体的にあっさり目の味に仕上げてあるので、さらっと食べられます。
前菜からスープ(またはサラダ)、デザート、飲み物までついてくるコースはかなりお得です。
値段に対して大きすぎるピザ みんなで値段安すぎるとびっくりしましたプリンにレモン効いていて酸味があり、トローリとしていて甘いフルーツと相性ぴったり! とても美味しいです。
前菜バイキングだけでもお腹いっぱいになるのに、 メインは、もっと美味しくてかなーりオススメです♪ランチコースに出た夏場に1回は食べたい本店のエルミタージュドゥタムラの桃スープの味ですが、スープ?デザート?と言うような桃を凍らせた器(桃も食べられます)にクリーミーな桃味スープが入っています。
夏を感じる美味しい1品です。

ポルペッテ

あまり聞いたことのない焼きパスタ!チーズとからみ合ってとっても美味しいです。
ボリュームがあるので男子におすすめ。
肉料理、魚料理、副菜、サラダ、スープ、ドリンクと盛りだくさん!!見た目も味も満足です!鉄板でジュージューといういい音と食欲をそそる香ばしいガーリックのいい香りを共に持ってきてくれます。
ムール貝の身はふっくらジューシーで表面はカリッと焼き上げてあります。
メインにするには物足りないかもしれませんが、前菜として食べるならボリューム感もたっぷりでお薦めです。
味よし、コスパよし、雰囲気よし、接客よし。
宮崎で大好きなお店。
新メニューのようです。
名前の通り、新鮮ミルクをたっぷり使ったスープ。
ホットミルク好きな私にはもってこいのメニューですね。
冬の寒い日にピッタリ、あたたまります~カルボナーラって、食べている途中で飽きるものが結構あるけど ここのカルボナーラは最後まで飽きずに食べられました。
ベーコンが入った、オーソドックスなカルボナーラです。
もちもちでチーズたっぷりですごく美味しかったです★サラダバーがとっても充実です、ドリンクも一杯ずつ持ってきてもらえます。
本当に美味しかったです!最近できたカジュアルイタリアン。
ランチで食べたカレーが美味しかったので、ディナー時に寄ってみた。
かなり色々食べてみて総じて美味しいなか、印象に残った3品をアップ。
食器が大きめだから少なく見えるけど、量はいたって普通。
1.マリネ。
香りが立って味も良い。
2.さしの入ったローストビーフ。
ジュワっと甘みがある。
仕入れ高そうw 3.ミートソーススパゲティ。
「麺が」ジューシーで美味い! 少し辛いからチリソースは要らないか、掛けても控えめに。
お酒を飲む向きにはワインもオススメ。
ビールのあと調子に乗ってコッポラのキャブソブをボトルで頼んじゃったけど、意外と財布に優しくてホッとしたw 店内は、少しトーンを落とした柔らかい雰囲気。
気張らないデートとか、15~20人くらいなら貸切りパーティにも使えそう。

CRANBON

あっさりしていてペロっと食べられました。
少食なので、パスタの量を減らして下さいとお願いすると、快く了解してくださいました。
ランチメニューだったので、前菜、デザートもあり、お腹いっぱいになりました。
クリーム系ではなく、にんにくがしっかり効いた炒め系のパスタです。
写真の通り卵も固まっていますがボソボソはしません。
麺は太めの手打ち麺です。
高校生のときはじめてこの店でカルボナーラを食べました。
それ以来この店のカルボナーラが私にとってのカルボナーラです。
ランチにはドリンクやサラダ、キノコのマリネ、デザートなどから 2品を+268円でつけられます。
美味しいし食べきれないくらいのボリューム!ちょっと出歩いた休憩にドリンクと注文したエビマヨです。
プリプリのエビとはまた違った、とても柔らかいエビでまろやかなマヨソースと相性が良かったです。
肉料理、魚料理、副菜、サラダ、スープ、ドリンクと盛りだくさん!!見た目も味も満足です!ナポリピッツァが美味しいと聞いて、はるばる埼玉から食べに行きました。
評判どおり美味しい!見た目は普通に シメサバを炙ったもの。
しかし、お客の目の前で、ガスバーナーを使って炙ってくれるというパフォーマンスが見られます。
だから、驚愕!添えられている柚子胡椒で食べると、ただただ幸せ♪ほろほろ、という表現がぴったりのやわらかさ!フォークで押すと弾力があり、それでいてフォークを縦に刺すとほろっと崩れる!すばらしい美味しさでした!さっぱりとした魚の風味を、挙げることによってギュっと閉じ込められて、サックリ食べられるように。
石垣牛のパテを使ったバーガーが旨い! ジューシーな肉汁が溢れ出てきます。
最初はコレ!濃厚で身が詰まった肉感満載のパテがうまい。
脂もいいな。

イタリア料理 星の空

ランチのデザートが、クーポンで二個に♪見た目、味、共に最高です!!県内屈指ではないかと考えているイタリアンレストランです。
+シフォンケーキ+ドリンクの「Ducky’s ランチ 」セットで頂きました。
まずそっと半熟卵をくずすのが楽しい!とろりとした卵がパスタに絡んで、より濃厚な味になります。
ほうれん草もたっぷり入り、おすすめです!ヘルシーでした。
よく煮込まれていて、お野菜の味を堪能する事が出来るメニューです。
デミタスカップで出てきて、量は少し少ない気がしますが、味は上品で抜群でした! 但し珈琲スプーンでは飲みづらい。
綺麗で、落ち着いた雰囲気のお店でした( ^ω^ ) 最初にカウンターで注文するスタイルで、驚きましたが、詳しく料理の説明やオススメを教えて下さって、とてもわかりやすかったです。
今回は同僚と来たのですが、パーティなどで貸切もできるらしいので歓送迎会にもオススメだなと思いました。
パラパラっとしたお米の炊き具合のパエリアは、魚介類がたっぷり入っていました。
3人でオーダーできるプランだと、パエリアの代わりに、デザートを選ぶこともでき、ドリンクが3人分ついて、1人あたり1,400円くらい。
小食の女性3人なら、全部食べるのが難しいくらいです。
電話で予約をしてから行きました。
高台にある落ち着いたお洒落なお店です。
前菜とデザート、ドリンク付きのパスタランチを選びました。
店員さんも上品で優しく、ゆっくり食事を楽しむことが出来ました。
熱々のオイルとバケットがメチャメチャ相性良く絶品でしたぁ(●^o^●)木のこも激ウマ!頼んだお料理すべてが美味しかったです。
サプライズの演出も感動しました。
お店の方がみなさん優しいです。

ITALIAN CAFE & DINING COVO

卵がふわっふわ~!デミグラスソースやごはんにマッチして絶品です。
上の階で食べるリッチな気分になれるコースメニューも、もちろんいいのですが、 一階で食べる『THA 洋食っ!』っていうメニューがとってもお勧め。
このマカロニグラタンはあっつあつのトロットロッッ! 何ともいえず、上品というか素直というか、 刺激が強すぎない癒し系の味に心まで優しい気分になれます。
そう、周りを見回してみても、 お向かいの南座帰りのオバさまたちがお茶していたり、 上品な紳士がお食事をしていたり・・ 昔懐かしい正統派洋食・・ ちょっぴりお年が上めの方の社交場・・といった雰囲気が味わえますよ。
10種類弱から選べる!野菜のマリネ、ポテトのお料理がとくにめっちゃ美味しかったー♪地元の人や会社勤めの人達がいらしてる様子です。
ランチメニューは豊富で迷うこともあるけどハズレはなさそう(笑い)。
たんとのお野菜とボリュームの内容にビジネスマンが利用されてるのも納得かな。
歓送迎会とかパーティーなんかもできそうな感じなのでまた機会があったら 利用してみたいです。
甲殻類の濃厚なソースにふわっふわの真鯛のクネルが口の中でとろけるような味わいでめっちゃ美味しい?!ふんわりとした自家製パンも相性抜群です♪特製ソースが柔らかな白身に絡みお口でとろけていきます!トマトベース&たっぷりチーズのまろやかな味です。
具材は、しいたけ、しめじ、なす、ブロッコリー、たまねぎなど。
決して珍しさは無く、お米もアルデンテではなかったですが ほっとする味、という表現がぴったりの アツアツでおいしいリゾットでした。
純系名古屋コーチンの卵を使った新メニューのカルボナーラをいただきました(*^^*)ほんっとに濃厚で、めっちゃ美味しい♪シェフの自信作ってのに納得(^^)オススメです☆

イタリアン トマトカフェ

半熟卵をパスタにからませて食べるのが美味しい!あっさり頂けるパスタです母の誕生日に家族で食べに行きました☆予約の際に母の誕生日と一言言うとハート型のクッキーに名前を入れたデザート盛り合わせを用意してくれました!!母も思いがけない サプライズにすごく喜んでいました♪お料理の味もおいしくて店員さんの笑顔もすごくステキでした私の誕生日に主人が予約してくれました。
デザートのときにはお店にいるお客様全員と、スタッフさんとでハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれます。
あったかーい雰囲気でよいです。
オマールなど魚介のエキスがぎっしり詰まった美味しいスープです。
中央のニンニクマヨネーズがいいアクセントになっています。
バジル風味のソース、洋風ソース、塩の三種につけて食べると同じ素材でも 違う味わいを楽しむことができます。
とてもおいしかったです。
出汁の効いたとろふわの卵焼きだけでも美味しいところに、ほぼ生の明太子がくるまれており、食感もいい一品でした。
ほどよい塩気と辛さが癖になると思います。
ここのクリームソースは絶品です♪ 重たくなくぺロリといけちゃいますランチコース広瀬川の魚料理です。
見た目も綺麗魚も特選魚料理3種類のポワレと贅沢で美味しい一皿でした。
これだけだとちょっと味気ないですが、ソース類を掛けるとミルクの味が生きてきて美味しく感じます。
とてもオシャレなレストランです\(^-^)/ランチメニューはパスタやピザ、ドリア、オムライスなどといった洋風料理などとオシャレなメニューばかりです。
すべてにサラダバーとドリンクバーセットが付いてきました☆新鮮野菜を使った美味しいランチでした。
しつこくなく、〆に食べたくなる一品。
塩加減もちょうど良く、クセになりそう。

PASTA FACTORY ORTAGGIO

バルザル名物の前菜の盛合せ!!色々な前菜をちょっとずつ食べられるのが魅力です!!チーズがとろーりと溶けだしていて、熱々マイルドで美味しいです! 冬にもいいけど、夏場に食べるのもいいと思います。
カマンベールチーズの一口サイズのフライです。
衣がサクっと揚がっていて、フルーツソースとチーズが良く合います。
生地は薄くパリパリのピザ。
唐辛子の輪切りが効いている。
ウニホーレンではなく、ウニクレソン。
クレソンの苦味と、ウニが良いバランス。
(A)サラダやスープ、前菜類など(B)メイン料理(C)デザートから1品ずつ選びます。
ライスかパン、紅茶か珈琲も選択できます。
どのメニューも種類が豊富で迷ってしまいました。
写真はデザートのホワイトチョコレートのムースです。
丁度良い甘さでした♪ 女子会で利用させて 頂きました♪ おしゃれなお店で テンション上がりました! 個室があったので 周りを気にせずに いられたのも とてもよかったです♪ 料理はどれも おいしくて大満足でした! また利用させて 頂きます♪バジルの爽やかな風味いっぱいのパスタです。
バジルソースはオイルとのバランス、塩加減も丁度良く、自家栽培のお野菜もたっぷり。
あまりのおいしさにペロリと食べてしまいます。
ランチのパスタは豊富なメニューの中から選べるのですが、毎回ジェノベーゼを頼んでしまいます。
トマトソースのパスタやワタリガニのトマトクリームソースのパスタもおいしいです。
昼間でも夜と同じ単品メニューが注文できます。
一品一品手が込んでいてどれを頼んでもハズレがないと思います。
シャンゴの顔ともいえるスパゲティだと思います。
味もボリュームも最高です。
食べ飽きないおいしさです。
お値段もとても手頃で、Mサイズでもおいしく頂けます。

赤マンマ

肉料理、魚料理、副菜、サラダ、スープ、ドリンクと盛りだくさん!!見た目も味も満足です!美味しいのですが量は少なめで値段も高め。
でも、オシャレなので女性に人気です。
鶏肉の皮が焦げ目がついていてパリパリで美味しかったです。
中の鶏肉は柔らかくて食べやすかった。
ワインに合いますね。
ランチに行ってきました。
豚フィレ肉にバルサミコソースが合う♪こんなとこでフレンチが食べれるなんて(^^)店内も洋風でめちゃめちゃオシャレ!+200円でデザートセットにするのがおすすめです。
濃厚なパスタソースを口に運ぶだけで幸せになります~♪ 赤ワインとの相性も良いですね。
しかも生パスタがモチモチです。
外さない味です。
奥深いミートソースの香りが食欲をそそります♪ パスタの上に添えられている焼きナスも美味しくて、ナス嫌いを克服できました☆ じっくり煮込んだ感じのミートソースにひよこ豆が絡んでいて、美味しかったです^^ ミートソース系が好きなので、選んで食べたのですが、味も良く満足感がありました♪ パスタにドリンク(コーヒーor紅茶)もセットで付いてい個人的には、量と金額に満足です。
量が足りない場合は、100円プラスすると20g麺を増量してくれるそうです。
選べるパスタランチ濃厚なソースには素材の旨味がたっぷりでした…☆ごちそうさまでした!カリカリにグリルされた鶏に、ガーリックプンプンのパンチのきいたソースがよく合います。
食後の臭いには注意が必要です。
アイスとホット同時も可能です。
アイスは烏龍茶やソフトドリンク、ホットはティーバッグの紅茶やフレーバーティー、カプチーノ、エスプレッソ、アメリカンなど。
以前は平日もモーニングサービスをされていたのですが土日祝だけになってました。
モーニングサービスの食べ放題は奈良市ではホテルの朝食以外ではここだけではないかと思います。
安くて気軽に利用できます。

G’scafe’03

肉がすごく柔らかくて、骨から簡単にほぐれます。
ボリュームがありますし、スパイスの効いた味付けで美味しかったです。
お餅がもちもちしていておいしいです。
変わった組み合わせですが、これもありかなと思います。
マルゲリータは、香草マルゲリータとよく似ていますが、細かくみると少し違います。
バジルがペースト状になっています。
味はほとんど同じでとてもおいしいです。
ランチを頂きました。
パスタ サラダ 飲み物 デザート付で\1280円はお得感がありました!小海老が本当に小海老なのはご愛嬌♪パスタもボリューム満点でした。
女性に人気なのは納得です。
ほうれん草フィレンツェ風は、クリーミーなソースがよく絡みクセになる味です。
これもボリュームあってこの価格は驚きです。
懐かしい感じのパスタです。
アットホームな店内は、ランチ時かなり混み合います。
チョリソ、にんにく、唐辛子のパンチが利いた、見た目も悪魔なピッツァ。
ローマ風の薄めの生地でペロッといけます。
このボリューム!コスパがすごいです^^ 全部のテーブルで頼まれていました☆ スープをバケットにつけて・・おいしかったです☆今日のランチはサーモンのソテー。
思ったより大きかった。
醤油味?かな。
誕生日お祝いでランチに行きました。
お肉はとってもやわらかくておいしいです!お値段も手ごろなので特別な日でも無理せず行けるので定番になりそうです。
ソースも3種類あるので楽しめます。
炭火で焼いたイベリコ豚は肉汁が溢れ、しっかりとした食感とうま味を感じられてとても美味しかったです!アンジェロのコーンポタージュは濃厚で美味しいです。
スープバーとかにあるコーンスープとは全然違います。
子供たちが大好きです。

Copyright イタリアン大好き@ワイン大好き 2019
Shale theme by Siteturner